株式会社ステラボの 3つの柱

販売用不動産へのステージングコーディネートや家具ステージング

販売用不動産において、その不動産が選ばれるかどうかの勝負は第一印象にあり、しかもその購入判断は初見から「たった6秒間」で終了しているともいわれています。

株式会社ステラボは、販売物件の特色を最大限生かし、玄関からリビングに至るまで、五感を刺激するようなステージング・コーディネートをすることで、販売物件の成約率を高め、成約までの期間短縮の一助となるような役割を果たし、御社の販売物件を魅力的な商品へと進化します。

ステージングのメリット
・内見者の増加
・売却期間の短縮
・物件本来の価値を可視化
・部屋の使い方提案
・価格下落の抑制

販売価格が高騰する昨今、他社物件よりスピーディに完売させるためには内容で差別化を図る必要があります。
リノベーションの中身で差別化を図るには、設備のグレードアップや造作家具の設置など、決して安価ではない投資が必要となることが想像に難くありません。
ステージングは差別化と投資額との間で最適な回答を提供します。

ステラボの提案するホームステージングは何もない空間を質の良い好印象の家に変え、心地よく暮らしているイメージを連想させます。
これにより不動産の付加価値を高め購入希望者に家の可能性を最大限に伝えます。

リフォーム内容提案やリノベーションプランニング

株式会社ステラボは、仕入れた物件のプランニングから販売までをワンストップで提供いたします。
買取再販売事業における経験豊富なスタッフが、周辺市場の調査を踏まえたリノベーションのプランニングの提供をおこないます。

不動産市場における競争はますます激化し、買取再販売市場において、仕入れた物件の魅力を引き出せるような付加価値の提供が早期成約にはますます不可欠になってきている中、「魅せる物件」であることはもちろんのこと、「確かな顧客目線」「売れる要素」を随所にちりばめたプランニングを提案いたします。

また、当社の強みである家具や小物のステージングを組み合わせることで、より魅力的な物件へと進化させることも可能です。

スタイリッシュな家具の開発

株式会社ステラボでは国内製造にこだわり自社のオリジナル家具を開発しています。

店舗を持たず、広告をしない独自の販売手法で販売管理費を抑制することで、ハイブランドと同等の品質を維持しつつ、価格を抑えた家具を実現します。また、オリジナル家具との相性が良いスタイリッシュな家具をセレクトし販売しています。