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不動産会社様へのご案内

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STAGING

ホームステージング

物件成約がなかなか決まらず
お困りではありませんか?

販売用不動産において、その不動産が選ばれるかどうかの勝負は第一印象にあります。しかもその購入判断は初見から「たった6秒間」で終了しているとも言われます。

その貴重な6秒間で物件を魅力的に魅せるために、ホームステージングは欠かせません。

「ホームステージング」では家具・照明・小物・グリーンなどで室内を装飾し、物件の印象を良くすることができます。ホームステージングが一般的に行われているアメリカでは、ホームステージングを実施しない物件に比べて6%以上高く売れるという調査データもあります。

何もない空間は寂しい印象を与え、実際の生活のイメージや家具配置イメージをし辛く、成約に繋がりません。 ステラボでは五感を刺激し実際に住むイメージを沸き立たせるため、玄関からリビングに至るまで物件の特色を最大限に生かすトータルコーディネートを行います。 さらに、自社オリジナルの国内製造家具は高品質・低価格でコストを抑えたコーディネートが可能です。 物件の成約率を高め、成約までの期間短縮の一助となるような役割を果たし、御社の販売物件を魅力的な商品へと進化させます。

ホームステージングの効果

  • ・視覚的な効果

    視覚的によりいい生活空間を第一印象でイメージさせる
  • ・嗅覚的な効果

    インテリアフレグランスを配置し「居心地の良い空間」を嗅覚的に与える。
  • ・ライフスタイルの提案が可能

    具体的な提案となるため不動産本来の価値を可視化できる。

不動産会社様へのメリット

  • ・物件掲載写真のイメージアップによる問い合わせの増加を期待
    ポータルサイトなどに掲載した場合、たとえしっかりとリフォームをした物件であっても、がらんとした状態での撮影とホームステージングをした状態での撮影とでは、画像の映え方に大きな差が生まれ物件に対する印象をポジティブにします。
  • ・購入検討者の増加による成約期間の短縮を期待
    印象をあげることによって、物件をポジティブにとらえる可能性を上げ、その結果購入検討者を増やす効果を促します。
  • ・住まい方の提案による商談確立上昇を期待
    購入検討者の多くは、家族がどの部屋を利用するかは想像しても、どこにどんな家具を配置して生活するかまではなかなか想像できません。ホームステージングは想像ではなく実際に家具を配置することで自然と住まい方を提案できます。
  • ・値引き交渉への利用による成約価格下落抑制を期待
    不動産売買において「指値」いわゆる「価格交渉」は日常的に行われます。しかしながら、金額を値引くより家具を交渉材料に使うほうが結果として利益をより多く確保できる場合がほとんどです。
  • ・商談ベースの内見者増による価格下落抑制を期待
    様々な効果によって商談ベースの内見者が増えることが期待されるため、結果として価格を落とさずに成約する可能性を上昇させることができます。

更には株式会社ステラボではサブスクリプションという形態をとっているため、不動産会社様にとってもコスト管理において利用しやすいものとなっております。

詳細は家具のサブスクページへ

RENOVATION

リノベーション

リフォーム・
リノベーションプランニングも行います

株式会社ステラボでは物件の仕入れ・リノベーションプランニングから販売まで一貫して提供しております。 買取再販売事業における経験豊富なスタッフが、周辺市場の調査を踏まえたリノベーションのプランニングを行い、「売れる」「魅せる」物件へと付加価値をつけていくことができます。

また、当社の強みであるホームステージングを組み合わせ、より魅力的な物件へと進化させることも可能です。 是非お気軽にご相談ください。

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家具のサブスクもあります

家具のサブスクリプション
サービスもあります

ステラボでは、業者様の費用抑制のためサブスクリプション制を採用しております。

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